1年が経ちました☆ | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

1年前の今日キラキラ

 

平成の終わりとともに

 

クリニックを退職しましたチョキニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年始まった時は辞めるなんて

思ってはいなかったけれど・・・

 

 

年の初めに

家族が10日間おきに体調不良になり

仕事に出れない日が続き

 

なんと1月中、2日しか出勤してませんあせる

 

その後、なんだか諸々あり

ある日

 

フッと もういいよねチーンガーン
 
これ以上、続けると
私、壊れちゃうかも・・・滝汗
 
となりました。
 
 
思い立ったが吉日!?
 
自分の心に従い、辞めた私。
 
 
 
心に従ったからHappyラブラブラブラブラブラブ
だったけど・・・
 
 
令和の始まり、この1年間は
 
ホッントにしんどかったですゲロー
 

 

 

なんというか・・・

 

自分と向き合い続けさせられた

 

そんな感じが半端なくチーンガーン

 

 

毎日、吐きそうでしたゲロー

 

 

 

でもでも、そのおかげで・・・

 

ず~っと抜けなかったモヤモヤが晴れましたニヒヒ虹

 

 

 

 

 

 

自分の心に従うことはできるけど

 

一つひとつが繋がらないときがあり

 

いったい私はどうしたいんだろう?

 

といった感覚になることがあったのです滝汗

 

 

それが・・・

 

自分に向き合い続けた結果

 

自分の根っこの部分が

 

ハッキリしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

というわけで、

 

気持ちもスッキリベル

 

1年がんばったなぁという気持ちで

 

今日を迎えましたラブラブ

 

 

日々いろいろあるし

 

1年前には想像もしなかったことが

 

起こっている《今》ですが

 

 

今日も

 

おいしいご飯が食べられ

 

家族と笑いあえたこと

 

家族とともに過ごせたことに

 

感謝キラキラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、心あらたに

 

1日1日を丁寧に過ごそうと思いますラブラブラブラブ

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

また明日がステキな1日となりますよう

今夜はゆっくりお休みくださいぐぅぐぅ