emotion code & body code 体験ミニセッション受けました♡ | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

なんだか毎日が忙し

充実しすぎてて滝汗

 

またまた1日遅れあせるですが・・・

 

昨日、

魔法の教室認定講師仲間である

朋子さんから

emotion code body code 

の無料ミニセッションを受けましたラブラブ

 

 

このセッションを受けるまでの流れもすごくって目ハッ

 

始まりは

朋子さんがFacebookで

ミニセッションの募集をする数日前。

 

朋子さんのブログか何かで

たまたま、この《emotion code body code

という言葉を目にしていたのでした。

 

で、ふと目に留まり

気になってはいたのだけど

 

一旦そのままにしていたら・・・

 

その数日後に

Facebookを開けた瞬間

TOPに朋子さんのミニセッションの告知が・・・キラキラ

 

もう、コメントせずにはいられませんでしたニヒヒ

   注意すでにセッションの募集は締め切られています。




 

 

そんな流れで受けることになった

ミニセッションニヒヒラブラブ

 

 

 

もう、いろいろ言いたいことはあるけれど

 

まずは・・・

朋子さんから受けることができて

ホント良かった音譜

 

魔法の教室仲間であり

前提が同じなので

説明も簡潔で分かりやすい!!

 

一言でいうと

ウニちゃん同士のコンタクト(遠隔)で

出来ます。

 

もう、私からは詳細は説明しないので

興味がある方は、

朋子さんのブログへどうぞ♡

 

 

そして、セッション中の私は

面白いニヒヒ 面白いニヒヒ》 

しか言ってなかった(笑)

 

 

事前に1つに絞れなかったテーマを

朋子さんに聞いていただき

決めました。

 

最終的には

朋子さんのこのセッションを受ける流れになった

同じ時くらいに出てきた《ブロック》について

お願いしました滝汗

 

専用のチャートと筋反射テストを使って

エネルギーのブロック、アンバランスを見つけ出すのだけど

ホント、ドンピシャでした(笑)

 

身体のある部位に起こる

エネルギーブロックハッ

 

そして、その部位が

あらわす感情。

 

それもまた、ドンピシャ目

 

そして、思い出せる

その当時の出来事滝汗

 

 

ホントにシンプルなんだけど

終わると

 

ブロックがあった体の部位あたりが

じんわりと温かくなり

心が軽くなったような感覚がありました。

 

 

そして、1晩眠り、今朝!!

 

なんと~、

いつになく、体が軽い!!!!

そして、スッキリ~チョキニヒヒ

 

寝る時間もいつもと変わらずですハッ

 

やっぱり面白いニヒヒ

 

 

 

実は、イギリス留学中に

キネシオロジーのワークショップや

誘導瞑想のワーク、

ヒプノセラピー、靈氣など

たくさんのことを体験した私。

 

emotion code body codeは初めてでしたが

とても面白く、

魔法の教室での学びが

説明をとてもスムーズに理解できて

セッションに入れたことに繋がったと思います♬

 

 

私も何かやりたいなぁと

ちょっとだけ、そんな想いが

ムクムクと虹しております(笑)

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

明日もステキな1日でありますよう

今夜はゆっくりおやすみくださいませラブラブ