ママ向けのzoomお茶会開催しました☆ | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

以前、こちらに書いた記事♬

結局、ブログでは告知しなかった 

告知する勇気がなかったけど・・・滝汗

 

Facebookでこっそり告知し笑い泣き

 

昨日、無事にお茶会チョコカップケーキ

開催しましたチョキデレデレ

 

 

 

あまり、募集期間もなかったのもあるけれど

午前中&夜と2回開催で募集して・・

 

見事に午前中は、反応なし滝汗ハッ

 

やっぱり、午前中って

自分のために時間をとることって難しいかな?

忙しさMAXの時間だったかな目??

 

 

夜の部は・・・

魔法の教室講師仲間2人に

参加していただきました音譜

 

 

お2人とも魔法の教室で

自分を大切にすることラブラブ

を学んでいるので

私の意図するお茶会チョコカップケーキも伝わった模様ニヒヒ

 

 

めっちゃ、嬉しかった~笑い泣き

 

 

そして・・・

 

めっちゃ楽しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ママとしての悩みや

あるあるを話したり・・・

 

私のどうしても食べたくて

お茶会用に準備した

カントリーマアム チョコまみれキラキラ

 



 

見せつけながら食べたり(笑)!?

 

 

みんな、

魔法の教室で学んだことがベースにあるので

 

別に魔法の教室のことを話すわけではないけれど

 

初めましての状況でも

 

とても安心でき、安全な場所で

 

同じ目線で話ができる。

 

主催の私が言うのもなんですが滝汗

ほんとに、ホッコリできるお茶会ショートケーキとなりました。

 

 

ご参加されたお2人からも

同じようなご感想をいただきました。




 

 

楽しすぎたひと時キラキラはあっという間でした。

 

 

また、お茶会ショートケーキショートケーキやりたい❣





 

今、毎日がんばっているママさん、

 

一緒に自分時間つくらない??デレデレ




 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

明日がまた、ステキな1日となりますよう

今夜はゆっくりおやすみくださいませ。