魔法の教室認定講師勉強会でした、昨日❣ | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

今日もまた1日遅れ(笑)

 

書きたいことが山ほどあるけれど・・・

 

休校中の子どもたちとの時間の兼ね合いで

どうしても

1日1記事、夜書いてアップする

が私の今のペースです滝汗

 

 

 

 

 

4月28日、30日と2日間にわたり開催された

魔法の教室認定講師勉強会❣

 

認定講師さんになれば

何度でも勉強会に無料で参加できます。

  →これ、ホントすごいと思う~ウインク




 

 

 

そして、何度学んでも

 

心に響くところが違ったり

新たな気づきがあったり

 

毎回、新鮮な気持ちになり

完全にパワーアップしますニヒヒベルベルベル

 

 

私、勉強会・再受講何度目だろ~(遠い目目

活動中の講師としては、

とっても古いので(笑)

 

その分、何度も受講していて・・・

完全にもとは取れている いや、すごい学ばせてもらっているアセアセ

 

 

今回は、2回とも

たまちゃんのヒプノの誘導中に

子どもたちからの邪魔がはいり

上手くはいることが出来ず

残念笑い泣き

 

ヒプノの誘導を楽しみにしていただけに、

がっかりチーンチーンチーンでしたが。

 

 

でも、30日は、全国の講師さん90名が参加され

同時に繋がることができたことを

とてもうれしく思いましたキラキラ


 

 

 

 

さぁ、パワーアップしてエネルギーチャージも終わりビックリマーク

 

オンラインにて講座も開催していきます。


講座詳細は、こちらまで☆


リクエスト開催もしておりますので

ご希望の日時をお知らせくださいませ音譜

 



今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました♡




 

 

 

フォローしてね!

 

 

ペタしてね