具体的に《一歩》って、どう行動するの? | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

 

ベル2回にわたって書いたこちらの記事

    ・一歩を踏み出したら○○が待っていた!?

    ・一歩の違い

 

言いたいことはわかったけど

 

具体的にどうしたらいいの??

ってなりますね滝汗

 

 

私の場合・・・

 

《一歩》踏み出した結果

 

地球日本脱出飛行機 しちゃいました(笑)

 

眉毛がないけど、気にしないで~滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

結果的に、大きな一歩になっちゃったわけだけど・・・

 

GOAL(私の場合、日本脱出)が決まったら

 

あとは、行動に移すのみ!!

 

そう、一歩足踏み出すだけなんだよねあせる

 

 

その具体的な一歩っていうのは

 

魔法の教室でもお伝えしていますが

 

 

todoリスト を書き出すんです。

GOALからどんどん細分化していく。

 

 

なので、最初の一歩足

 

ほんのちょびっと(笑)

 

 

私の場合、日本脱出するって決めて

 

どこに行こうかな?ニヒヒ

 

本屋さんやネットで調べまくったのですが、

 

ほんとのほんとの最初の一歩は

 

本屋に行った。かな?

 →いや、もうだいぶ昔のこと過ぎて忘れてるけど滝汗

 

 

GOALに対しては

 

ホントに小さな一歩でしょ??(笑)

 

 

 

 

そして・・・またまた大切なこと目ハッ

 

ゴールに大体の期限を設けて

 

とにかく、動き続ける。

 

その人のペースがあるけど

 

歩みあしを止めない。

 

 

 

これ、大切ベルですキラキラ

 

 

もっと、詳しくお聞きになりたい方は

 

キラキラ魔法の教室キラキラでお伝えしていますので

 

直接お問い合わせくださいねウインクラブラブ

 

image

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

また、明日がステキな1日となりますよう

ゆっくりお休みくださいませお月様

 

フォローしてね!

 

ペタしてね