一歩の違い | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

昨日の記事に書きましたが・・・

 

一歩あしを踏み出した時って

私、めちゃくちゃ怖かったですゲローガーン

ゲッソリチーンしてました。

 

 

 

私のはじめの一歩足

 

それは、大股なんかじゃなくて

ホントに、1㎝?ほどの

 

でも、当時、精いっぱいの

小さな小さな一歩滝汗 でした。

 →一歩って言えるのか?というレベル(笑)

 

 

が・・・

 

私にとって

 

人生が激変した一歩キラキラ

 

でした目ハッ

 

 

 

 

何がどう転ぶのか、

 

何がどう変わるのか

 

 

なんて、

 

やってみないと

(一歩踏み出してみないと)

 

 

誰もわからないウインク

 

というのが、

 

一歩を踏み出してみた私の感想ですデレデレ

 

 

 

 

悶々と

 

いくら頭の中で考え続けても

 

それは 

 

やっていないのと一緒。

 

いつまでたっても  なんです滝汗あせる


 

 

私のように

 

たとえ、1㎝でも、1㎜でも

 

ほんの少しだけ

 

行動を起こして

 

踏み出せば

 

見える景色が変化しますラブラブ

 

自分自身の捉え方も変化します音譜

 

 

 

 

 

それは

 

0→1

になったから。

 

正確には、  じゃなくなったからビックリマーク

 

だから、別に、

0→0.1 0→0.01

でもいいんです。

 

ただ、 の時と

めちゃくちゃ違います滝汗

 

 

 

これは、私が体験済みキラキラ

 

 

 

もう一度言います!!

 

 

 

考えているだけの時は 

どんなにすばらしいことを考えていても

どんなにすごいアイディアがあっても 

 

 

 

全部完璧なんかじゃなくても

出来ないことがあっても

 

とりあえず、もがいてみて

なんだかとりあえず、

ほんの少しだけ動いてみる

 

 

それが、とっても大切キラキラだと思います。

 

 

 

 

だから・・・

まとめるとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

踏み出した一歩足一歩足

違いなんてないんだよ~目ハッ

 

 

でもね、

 

 

踏み出すか、踏み出さないかの一歩足って

 

雲泥の差ポーンハッ

 

 

それは、確実に違うビックリマーク

 

 

だからこそ

 

今、動けずにいる人がいたら

これだけは伝えたい~ウインク

 

と思うのでした!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

また、明日も

ステキな1日となりますように

ゆっくりおやすみください♡

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね