一歩を踏み出したら○○が待っていた!? | 【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

【京都・福岡】旅するROKO・アラフォー3児ママのかけがえのない《瞬間》を生きる

自分を大切に、自分を信じ続け、本来の命の輝きを取り戻そう♡

私は、長い間

親の敷いていくれたレールに乗って

親の言う通りの人生を

淡々と歩んでいました。

 

 

でも、ある時

違和感ハッをぬぐいきれず

安定した職を辞めました。

 

 

その、職を辞める時

今までに味わったことのない恐怖叫び叫び叫び

襲われ・・・滝汗滝汗

 

一歩あしを踏み出すのに

かなりの勇気メラメラが必要でした笑い泣き

 

 

 

 

でも、辞めた先には

 

辞める前よりも

もっと も~~~~~っと

ステキな人生キラキラキラキラキラキラ

待っていましたラブラブ

 

 

今、考えると・・・

 

【辞めること(一歩を踏み出すこと)】

 

なんて、

 

と~っても簡単で、何でもないことでした。

 

 

それよりも!!

 

辞めずに(一歩踏み出さずに)

 

誰かの言う通りに

 
自分の人生を、
 
他の誰かに委ね
 
深く考えることも、感じることもしない人生のほうが
 
すごく怖いことなのかもしれない滝汗
 
そう気づいたのです目ハッ
 
 
 
【今】まで の一見 
スムーズだった、生活を守るため
 
あなたは、何も考えず
 
誰かや何かのせいにして
 
生き続けますか?
 
 
あなたが守りたい【今】は
本当に大切なものですか?
 
 
今、大きな変化の時だと思います滝汗
 
表面上、様々なことが起こると思いますが
 
すべては最善キラキラなのだと
 
前を向いて
 
ともに進んでいきましょう♡
 
 
 
明日もステキな1日でありますように♡
最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ