2024.06.29 VOW WOW。〜新美俊宏一周忌追悼〜〈CLUB CITTA'〉 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️営業お断り⚠️フォロバ目当てお断り⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ


人見元基が歌うVOW WOW!



BOW WOWってライブやっていたんだけどボーカルが人見さんではなく恭司さんが歌ってた。

もちろん恭司さんは好きだよ?


でも、私は人見さんが歌うのを聞きたいんだよ〜💦


人見さんは人見さんで活動しているみたいなんだけど、VOW WOWとしてはないのかな?

もうあの歌声は聞けないのかな?


…と悲観的な気持ちになっていまところに今回の朗報!


死ぬ気でチケット取ってやって来ました。





◆セットリスト◆

・BREAK DOWN
・GO INSANE
・TOO LATE TO TURN BACK
・ROCK ME NOW
・BEAT OF METAL MOTION
・I FEEL THE POWER
・I'VE THROWN IT ALL AWAY
・MOUNTAIN TOP


・ I'M GONNA SING THE BLUES (山本恭司&厚見玲衣)
・ CRY NO MORE (山本恭司&厚見玲衣)
・ I'LL WAIT A LIFETIME (山本恭司&厚見玲衣)
・ SOMEWHERE IN THE NIGHT (山本恭司&厚見玲衣)


・DON'T TELL ME LIES
・HELTER SKELTER
・DON'T LEAVE ME NOW
・PAINS OF LOVE
・YOU'RE THE ONE FOR ME
・NIGHTLESS CITY
・HURRICANE
・SHOT IN THE DARK

-Encore-
・SHOCK WAVES



Vo.人見元基
Gt.山本恭司
Key.厚見玲衣
B.永井敏已
Dr.岡本郭男





あ〜、何十年ぶりかの人見さん✨

一度人見さんのライブを見たことがあるけど、演奏陣とか誰だったかなぁ?
場所は吉祥寺のStar Pine's Cafeだったと思うけど。

VOW WOWとしては1990年の武道館に行ったことになっているんだけど、記憶はうっすらでよく覚えていない💦

そんな満を持しての登場なのに人見さん、サラッと出てきて客を煽ることなくフツーに歌って喋ってる(^^;💦

何年ぶりかね?
”BREAK DOWN"20代の時に歌って以来w
同窓会って行きますか?
今日はそんなカンジの曲を。
こないだまでやってたんじゃないかというくらいの

人見さんの髪が真っ白になってて
「口の悪い人は死神博士みたいだねって。アレ誰だっけ?」
と言うとすかさず客席から天本英世!と返ってくる。

ロックっぽくないなぁ(^^;💦

恭司さんとは18歳からの付き合いで「二段ベッドの上と下で寝ていた仲」なのだそう。
人見さんがいきなり教師になってしまったと聞いた時は驚いたけど、今こうして同じステージに立っているのは不思議なカンジ。


新美俊宏さんのドラムセット👇

恭司さんが新美さんが出会ったのも19歳の時で、新美さんは18歳。
新美さんはお母さん役で買い物、料理、家計簿(!?)すべてやってくれたそう。

去年癌で亡くなったのは残念だけど、今回VOW WOWとして集まることになったのも新見さんきっかけだったらしい。

5月の始めに体調がよくないな、と思って病院行ったら即入院で5月の終わりに亡くなったのだそう。

でも、今日絶対来てるから!

と言う恭司さんの言葉に涙💧



途中で恭司さんと厚見さんのコーナーがあったのは人見さんが「完璧なパフォーマンスをしたい」と言うことで休憩を取っていたから(笑)

恭司さんが突然、
VOW WOWの曲って歌うの大変なんですよ💦
とか言うので何かと思ったら、本当は休憩を入れたかったのだそう。でも、CITTA側から
それは絶対に止めてください。
と言われたので恭司&玲衣コーナーに。

私は上手側にいて厚見さんがよく見えなかったので、ここで厚見さんがセンターに来てくれてうれしかった!
厚見さんは「何で人見じゃなくて俺がセンターなんだ💦」とか言ってたけどね(^^;💦


私の中の期待値としては”HURRICANE"歌えるのかな?ってところだったんだけど、イントロ聞いた時はホント涙出そうだった。

うれしくて飛び跳ねていたら5秒で足が死んだわ(^^;💦

だって”HURRICANE"やってた時はもう8時過ぎてて、3時間以上立ってるんだからな〜💦
年寄りにはキツイわ〜💦
高齢者ばかりだったけどみんな大丈夫?

あっ、でも人見さんが「10代いますか?」って聞いた時4人いたらしいんだよね。すかさず、
保護者の方に許可もらって来ましたか?
と聞いてて笑ったけど。
人見先生〜✨www


結構前のほうに行けたので、それでも背が低いから人の隙間からだったけど人見さんと恭司さんはたくさん見れてよかった💕

これで思い残すことはない!

と思ったけど、来年の1月に東京DOME CITY HALLで再演が決定したそうなので行きたいな〜。
恭司さんが「今度は座って見れるよ(^^)」と言っていたしね。


お疲れさまでした。

人見さんありがとう✨




佐野史郎&山本恭司。小泉八雲のしらべ。
 👇👇👇👇👇
 👇👇👇👇👇