俺の魚を食ってみろ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

海鮮とか食べたくなって検索してたら偶然見つけた店。


11時40分くらいに行ったけどすぐ満席になってたくらい人気だった。。

てか、私ひとりで4人席使ってるから申し訳ないんだけどね。


回転は早いので少し待てば大丈夫だけど。



メニュー。
ネットでは海鮮丼990円だったけど1200円に値上がりしてた。
まぁ、990円は破格なので仕方ないか…(^^;💦


食べ方の指南あり。
塩派なので刺身を塩で食べるのはめちゃめちゃ良かった。


おぉっ!  期待を裏切らない!


海老、よく落ちないなと思ったら竹串で留めてあった💦


お味噌汁90円だったので頼んだけど、めちゃめちゃデカい!
2人前くらいある!?
でも、あら汁なんですごくおいしい!
絶対頼むべき!


卵の黄身が1個付いてくるってすごい。
なめろうみたいの付いてくるのもうれしいんだよね〜。

めちゃめちゃ満腹!


これはよかったなぁ(^^)v
寿司ってお金かかるからこーゆー店にまた行きたいな〜♪

ごちそうさまでした。