ブラッスリー・オザミ。 | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

国際フォーラム行く前にランチ。

前から気になっていたブラッスリー・オザミで。


本店は銀座一丁目の“オザミ・デ・ヴァン”

元々二丁目の裏通りにひっそりとあったほうが雰囲気よくて好きだったけど。


店名の通りワインに大変こだわっているので、飲めない私は申し訳なくて長らく行ってない。


でも、丸の内のほうはブラッスリーだからいいかな、と思って。



日替わりランチ1100円から。

リーズナブル❗



前菜。
コーンスープ、オムレツ、サーモン、ハムとブロッコリー。



コーンスープはそのまま飲んでよいそう。


仔羊ののブランケット風。
美味しそう!  おいしかった😋🍴💕



1100円のコースだと前菜とメインしかないので、デザートとエスプレッソ追加。

デザートは275円、ドリンクは220円。
リーズナブル❗


この日は林檎のタルトでした🍎


全部で1600円くらい?
もっと早くくればよかったな、というお得なお値段でした。

しかし。

フレンチでもこーゆーのやるんだ(^^;💦




12時半頃入ったらめちゃめちゃ混んでいたけど、その後めちゃめちゃ静かになった。

みんなランチ早すぎじゃない(^^;💦?


1時頃は一人でゆっくりランチしてる人ばかりで、少~しゆっくり来たほうが落ち着くかな~、って思いました。




ごちそうさまでした。