なかなか行かないイタリアンのお店 | 気ままな旅人の気ままなブログ

気ままな旅人の気ままなブログ

   気ままな旅人の、気ままなブログ

プレゼントで当選した食事券を使って食べに行ったトラットリア・イタリア日本橋店さん。

 

 

こういうのがないとこういうところには行かないな~。

たまにスタッフさんの対応が悪かったというのを見合っけたけど、俺が行ったときの男性スタッフ、女性スタッフさんともに感じの良い対応だったけどな~。

 

ランチタイムだったから『アサリとバジルのトマトソースピッツァ』をサラダ、パン、それにアイスコーヒーのセットで頂きました。

 

まずはパンとサラダ。

 

 

サラダは美味しかったけどパンはいまいちだったな。

ちょっと硬いバケット。カットした置いたままのバゲットを持ってきたって感じ。

 

そしてアサリとバジルのトマトソースピッツァが登場。

 

 

あっさりしたピザ生地にたっぷりのトマトソース。
チーズにバジル、そしてアサリ。
薄い生地でアサリもバジルも少ないけど、それなりに美味しかったです。

 

お昼休みを過ぎた時間だったからなのか空いてましたよ。

 

もう1枚食事券があるけど、次は何をたべようかな。

 

#トラットリアイタリア日本橋
#アサリとバジルのトマトソースピッツァ
#食べ歩き