コストパフォーマンス抜群のsoupmenさん | 気ままな旅人の気ままなブログ

気ままな旅人の気ままなブログ

   気ままな旅人の、気ままなブログ

2020.03.01
板橋区はときわ台駅そばのsoupmenさんへ。

 

 

店主の小松崎さんは知る人ぞ知る元プロボクサー 。

物腰が柔らかい、優しい方です。

11:45に着いたら25人待ちでした(笑)
混んでますね。昼営業は土日しか開いていないからな。

 

13:07入店、13:14着丼。

メニューはほぼ日替わりで一種類。

ここ数日は生姜豚骨醤油らぁ麺ですね。

他には丼ものが2種類かな?

 


少し濃いめの豚骨醤油のスープ。

粘度があり多少ザラっと感がある濃厚豚骨醤油ですが後味のキレは良いです。
表面を覆う油で熱々です。

豚ロースの大きなレアチャーシュー2枚。
メンマに炒めたもやしとネギ。

太めのストレート麺に豚骨醤油のスープが絡んでくる。

半分くらい食べてからにんにくを入れて味変。

 


これで650円です。

メニューが変わるたびに食べに来たいけど平日は夜だけの営業がちょっとネックかな。

 

ごちそうさまでした。