ハイブランドを買う時に意識すること | \ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

\ぷち贅沢でご褒美のある生活/30代ママのらいふろぐ

30代|現在求職中|1y息子
旧トラベルママ→新えぬママ

✔️国内外旅行記
✔️ホテルごはんレビュー
✔️知育とあそびとDWE



こんにちは、

千葉在住のトラベルママです👩🏻


前回投稿したお財布を新調した記事ですが

なんと、アメトピに選んでいただけました👏







ただアメブロを始めて1週間も経っていない為
「アメトピって何?赤ちゃんぴえんという状況です笑
どこに掲載されているのかも良く分からず…💦

だけど沢山の方に見ていただけたようで
アクセス数が増えていて驚きました。
たいした記事じゃないから何か恥ずかしい





さて、前回の投稿に若干関連しているのですが

ハイブランドなどの値段が高いものを買う時

他の方がどんなカードを使って

決済されているかがいつも気になっております。






購入価格が高い分、カード決済した時の

ポイント還元率も高くなってきますよね。

なので少しでもお得にお買い物をしたいと

私はいつも考えてしまいます飛び出すハート


ただし私はバリキャリ高収入ではなく、

高い買い物は全てオットが支払うため

高額決済をする機会は多くありません。

だけど少しでもお得感を味わいたいと思うのは

やはり女のサガなのかな…?👩🏻💎





理想ではマイルが貯まるクレカに決済をまとめ、


「特典航空券で海外旅行へ行ってみたい🤍」


と思うのですが、決済金額が多くないので

年会費が高めなその様なカードを持っていても

残念な事にあまり現実的なではなく、、えーん






なので、そんなザ・庶民な私は、

スターエポスカードゴールドスター

を使う事が多いです!





エポスカードゴールドには

【選べるポイントアップショップ】という物があり

事前に決済する店舗を選択した上で購入すると

ポイントが最大3倍頂けるのです🥰


通常の還元率は0.5%と高くないですが

ポイントアップショップに登録しておけば

還元率が1.5%となり大変お得に。





登録できるショップは3店舗まで。

ファッションブランド関連だけでも、

☑️ルイヴィトン
☑️グッチ
☑️Tiffany
☑️Cartier

があるので、頻繁に買われる方はお得かも🤍






私は、今回のためにルイヴィトン、

残りの枠は普段使い用として

ドラッグストアとコンビニを登録しています。



ただし注意点があります!


登録してから3ヶ月はショップを変更出来ないので

頻繁に変更する事が出来ません…。


計画的に使えばそれなりにお得なサービスなので

もしエポスカードゴールドをお持ちで

「特にこだわりがないわ」という方がいらしたら

ぜひ使ってみてください🤍




ちなみに今回のヴィトンのお財布の場合は

決済だけでエポスポイントが1,000ポイントは

確実に頂けそうです💯


ハイブランドも値上げラッシュが続いてるので

少しでもお得な方法にすがりつきたい

トラベルママでした👩🏻✨



トラベルママ👩🏻