11月23日・園田10R 第18回兵庫ジュニアグランプリ | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)



JRAジョッキートークショー。




司会・矢作麗さん
何年か前にWORLDあぽろんのMCしてたらしい・・・




藤岡康太騎手





松山弘平騎手















勝ったのはノルマンディーのローズジュレップ。写真、一応撮っとくか程度の・・・。
そしてゴール後はさっさと競馬場出てるので表彰式はなし。


アズールムーンは5着。ぶっぱなして行ってこその馬じゃないか?と前走後に思ってここにも書いたんですが。まあ、そういうことなのかもしれません。揉まれる競馬と深めの砂も影響したかと。着差的に言うほどでもないかもしれませんが、内容的には惨敗でしょう。次は前進する可能性も十分ありますけど。

全日本二歳は出られるかどうか微妙ですから阪神JFへ向かうかもしれません。その辺りは今後の動向に注目です。
さて、この結果を見て来月の予定を組んでいこうと決めていたんですけど。とにかく1月前半まで、出資馬のビッグレース出走も続いたり他にも色々あるので困ります。

逆にそれ以降はすっからかんですけど。