平田町秋祭り【速報版】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

 

一昨日の晩は園田で姫山菊花賞を撮り、昨日は高松で記念すべき第一回のよさこい高松、今日は岡山へ移動しての平田町秋祭り。

写真がまたかなりの枚数になっちゃってるので、いつものように先に動画を。

 

 

 

 

 

アップしたのは葉月2016年演舞の2回目。急遽の予定変更だったため、横で撮られてた方、突然移動してきて気をつかわせてしまいましたらすいません・・・ってことで超ど真ん中。

提灯片方をマイクに持ち替え、歌いながら踊る代表さんに注目(サムネイルがちょうどそこ)。

動画むずい。

 

 

 

 

 

次は岡大でしょうか・・・?幸いアズールムーンが同日のファンタジーSを避けてくれましたから。空気読める仔です(おい)。

この後は、よさこい高松の環温、四季、笑輝、それと平田町の楓さんの動画をアップ予定。平行して写真チェック。姫山菊花賞も折角赤岡さんが勝ったのでどこかで・・・(1週間以内には)。