姫山菊花賞 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

完全に忘れてた。

 



先々週でしたっけ。園田で行われた姫山菊花賞。赤岡、吉原、岡部誠。他地区からも豪華な顔ぶれが参戦してました。

勝ったのは赤岡さんが騎乗したサウスウインド。重賞3勝目、全てが鞍上赤岡でのもの。兵庫の馬なのに。















バズーカでも勝ってますし、兵庫の馬に高知の赤岡って組み合わせは今後も増えてくるかもしれませんね。こういうのが今の地方競馬でもあります。

残念なことに今の筆者はカレンダー通り勤務なので、平日昼間の開催を見に行くのは簡単ではないですけどね。うまくいかんもんです。