「良いことが続くね」【二十四万石賞・速報版】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

前日に3000勝 を達成した赤岡さん、この日も高知競馬の主役の座は譲らず。














金曜は遠征先の名古屋で重賞を勝ち、土曜は3000勝を達成し、日曜は地元重賞制覇。「良いことが続くねー」と笑いながら語っていました。新人デビューなどもありましたが、終わってみれば土日共に主役の座を掴んだのは赤岡さんでした、と。






余談になりますが主役といえば・・・。日付が変わって今日の紙面の主役は桜花賞ではなく藤田菜七子騎手でしょうね。ネットで色々見ましたけど、ウィナーズサークルに集まる人の多さは驚き。現地でその瞬間に立ち会えたファンには忘れられない1日になったことでしょう。ボクも見に行きたかった。


福島とは逆の方へ向かった人間が何言ってるのか・・・と。