【第二弾】遠征費の節約で・・・【前編】 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)



火曜朝、夜勤明けで新幹線に飛び乗りサマーチャンピオン&霧島賞の行われる佐賀競馬場へ。
この模様はまた後日。








とりあえず、霧島賞のほうのボツ写真を一枚。

ダートグレードのほうはね・・・直線6枚しか撮ってない中で勝ち馬はわずか2枚、うち1枚はスーパーピンボケというやる気の無さもあってここで使う在庫が無い。後は文句しか出てこないだろうから黙っておきます。






今回の記事はここから本題。











だいたい1ヶ月前、船橋遠征後これを使って在来線で帰りましたが(その記事はこちら )、今度は博多からコレを使ってお家へ帰ることにしました。

時間でお金を買う、第二弾。

7月21日日付で大井町駅スタンプの横に8月19日日付で博多駅スタンプ・・・。






博多駅を出発。時刻は6時43分でした。








前日、鳥栖で頂いたお土産を頬張りながらまったりと移動。

これ、マジ旨かったっす。ありがとうございました。






ネットの乗換え案内では小倉乗換えで出てきましたが、門司まで行ってここで乗換え。

8時26分発の下関行き、停まるのは下関だけ・・・






その下関で次は8時49分発の新山口行きへ乗る・・・。









ほぼ寝てましたが新山口へ9時57分着。次の電車は30分後でしたが、特に駅から出ず。




続く