丸幸ラーメンセンター 基山本店 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

初日(移動日だけど)は晩に2杯食べ、なでしこCC当日の朝も佐賀競馬場に寄る前にラーメン屋へ






「丸幸ラーメンセンター 基山本店」


場所:佐賀県三養基郡基山町小倉1642

営業時間:24時間

定休日:火曜日午前3時~翌朝9時まで(祭日は除く)





色々ありますが、選んだのは




チャーシューメン ¥600


麺の太さは梁山泊より少し細め。極細というほどではなかったです。

なんか色が悪いけど、スープは本当に白かった・・・。

前日食べたラーメンよりは好みかな・・・。聞いた話では昔はもっと美味しかったそうです。




食べ終わる頃にレンゲ無いじゃんって気付いたけど、店内を見回したら「レンゲはセルフサービス」て書いてた。