龍の家 久留米インター店 | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

久留米インターで降りることがよくあるので、この店の存在は前々から知っていましたが、いつ見てもガラガラだったので、ああ繁盛していないんだなあと思って敬遠していましたが、今回は食べてみようと思い来店。そしたら今回は駐車場もいっぱいで大繁盛(23時頃)。






「龍の家 久留米インター店」
住所: 福岡県久留米市御井旗崎1丁目11-1 

営業時間:11:00 ~翌2:00

無休





創業メンバーが 一風堂で修行したそうで、なるほど確かにメニュー見ても面影が・・・






とんこつ 純味 ¥600


「美味しい」・・・ってことはなかったなあ・・・。普通というかどこにでもありそうというか。

ちなみに一風堂もあんまり好きじゃない・・・。


※好みは人それぞれです