TCKラーメングランプリ2013② | travelogue

travelogue

※掲載している写真について、ご本人様以外の二次使用はご遠慮願います(特に競馬写真について)

レプティスマグナのレース後、大井を出る前にもう1杯・・・





次はこちら「火風鼎(かふうてい)」。不快な結果のレースだったし、1杯目のラーメンが濃かったもんだから次はあっさりしたものが食べたいと思い。何か見た目があっさりしてそうだったからこの店にしました。





手打ち清湯醤油



白河ラーメン・・・だそうです。わりとしっかりと醤油の味はついてます。けど、1杯目が濃い目で、あっさりしたのが食べたかったのでちょうどいいくらい。手打ちの麺は好み分かれそうですね~。ボクはこだわり無いので「あり」です。


そんな感じで28日は2杯食べました。日付が変わって今日は東京大賞典ですが、メイン以外は特に見なくてもいいので、またラーメンを1~2杯食べる予定です。