昨日の続きみたいな内容なんだけど



2週間連続で面会行ったし

(車でも電車でも1時間以上かかる距離なのに)



ラインも返信に困る内容でなければ

返しているのに


1日2日返信がないとか


2時間電話にでないとかで


親戚3人+祖母巻き込んで

電話して回る妹なんだけど




親戚的には、

1-2週間放置しているみたいな

印象で話しているみたいで、、、



なんか、私がずっと何週間も

妹からの連絡シカトして

放置しているみたいなふうに

思われていたみたいです爆笑爆笑爆笑爆笑




え、先日2週間連続で、面会いったし

ラインの返信も昨日しているし!


っていったらビックリされましたネガティブネガティブネガティブネガティブ






返信しづらい内容ばかりだから

安易なこと言えなくて遅くなることもあるけど





妹のために時間割いて

いろいろ

やっているのにも関わらず、




ずっーと何週間も放置しているみたいな言い草で

みんなに吹聴して回られると

頭にくる💢



ホント怒りしかないむかつきむかつき





退院したら、発狂しそうオエー



相手は障がい者だし、

病気だから仕方ないのかもそれないけど、、、。




追い詰められます爆笑爆笑







祖母のことも書きたいことたくさんあって

そっちはそっちでまた問題発生していて


また、ケアマネさんと親戚との間で

板挟みになっていて、、、、、




誰か助けてです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







娘の笑顔だけが救いですにっこり



























なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





↑図書館でリクエストしました。






娘に買ったもの