急きょソウルツアー決定! | travel雑記帳--旅のアレコレ

travel雑記帳--旅のアレコレ

海外や沖縄でのスクーバダイビング、海外・国内旅行の印象や今後行きたい場所をメモにしています。旅先の記憶はモブログでも活かしています。

2日の晩、ダイビング友だちのあさちゃんとくみちゃんと3人で食事をしているうち、GWどこも出かけてないよねー、って話からどんどん話が盛り上がり(というか私があおったのか?)、ソウルに週末行ってみよっか?という話になってしまった。

3日の朝、H.I.S.をのぞいたら、なんと6日出発の羽田発チャーター便で行くソウル、石焼ビビンバ昼食つき19,800円という破格のツアーが出ていた。

ダッシュで2人に連絡をとり、GW中にもかかわらずampmのコンビニATMから入金をするという荒業で入金も完了。ツアー自体は夕方みたときはもうサイトから消えていたので「ぬお!」と思ったのは私たちだけではなかったようだ。

19,800円だが、空港税やら、飛行機は帰り深夜発なので例とチェックアウトの設定にするなどいろいろした結果代金は約30,000円に。これでも値段としてはかなり破格といえましょう。

泊まるホテルは「カヤホテル」という、聞いたことのないホテル。どこにあるかも見当つかず。だいじょうぶなのか…。