ヤッホークラッカークラッカークラッカー
ゴールデンウィークだあ~🙌🙌🙌

あたしたちは今週末、韓国🇰🇷に行ってくるよお~✈️
みんなは どっかいくのぉ??🎶🎶🎶

ダメダメ🙅‍♀️🆖⤵️
タイ🇹🇭  <  韓国🇰🇷
っっに  なりかけてる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも韓国料理って  なんでどれもうまいんだろぉ🤔
韓国🇰🇷行くと、1日5食くらい食べてるきがするんやけど…🤪🤪🤪
太らないんよ👏👏👏韓国🇰🇷ばんざーい🙌🙌🙌




🎶パタヤのテパシットナイトマーケット🎶編


なんでや!?ポーンポーンポーン


パタヤでラーメン🍜🍥を食べるとはっポーンポーンポーン
まぢ、それ🤣🤣🤣
なんで日本食🇯🇵💧💧💧



絶対に日本🇯🇵で食べたほうが美味しいのに🤔🤔🤔



でも…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
69バーツ💰️ならいっか!!🤪🤪🤪
って思っちゃったわけよ🤣🤣🤣



ザ!! しょう油ラーメン🍜🍥
欲っしちゃったわけよ🤣🤣🤣
ジャーン合格合格合格


やさしい笑しょう油ラーメン🍜🍥って感じやったよ😘😘😘でも、うまいよ👏👏👏麺も伸びてないし🙌🙌🙌
なんてったって  69バーツ💰️だぜっ💯💯💯



日本🇯🇵の飲み物まで再現してあったし🤣🤣🤣




そうなんよ🤔🤔🤔
ずっとパタヤにいると、たま~に日本食🇯🇵が恋しくなるんよ😂😂😂
すき家🇯🇵とか  お寿司🇯🇵とか

タイ料理ばっかだと飽きるんよ~🤪🤪🤪


ここ、テパシットナイトマーケットは
毎日営業するようになったから
食べ物ゾーンは毎日やってるの!!☝️☝️☝️
パタヤに行く度に必ずテパシットナイトマーケットは行くから👏👏👏  色んなお店ができてるし🎶🎶
お店の入れ替わりもすごいのよ👍️👍️👍️
ナイトマーケットだから普通のレストランで食べるより安い💰️しね🙆🙆🙆


まっ😁😁😁
あたしたち夫婦は このぶっかけ飯屋さんは
必ず3回くらいは食べにいってるお店なんだけど🤔
お父ちゃんたち家族みんなが あたしたちのこと
覚えててくれてて✌️✌️✌️
色んなおかずをちょっとずつ味見させてくれるんだわね🙌🙌🙌  
しかもこのお父ちゃんとこのぶっかけ飯屋さん、
有名になってきちゃってるし🤗🤗🤗
外国人御用達に👏👏👏


テパシットナイトマーケット、
服とか買い物したいなら、金曜日→土曜日→日曜日がお店が多い‼️  平日は服とか少なめ。閉まってる店ばかり。でもこの食べ物ゾーンは毎日やってるから🙆🙆🙆



あ~😚😚😚
懐かしいわ🤗🤗🤗早くパタヤに戻りたいわ🤪🤪🤪



つづく~