なんか、長いことタイ🇹🇭にいると、ほんと☝️日本食が食べたくなることない???

真ん中   よお~~~く見てっ👀👀👀

ラーメン🍜

そりゃ 💦💦💦
日本🇯🇵以外の国のラーメン🍜のクオリティが、  
期待はずれと わかっていても……💧💧💧

食べなきゃよかった😱と後悔することになってても……💧💧💧


しょう油ラーメン🍜

しょう油ラーメン🍜

うわっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
食べたいっ!!!
めちゃくちゃしょう油ラーメン🍜が食べたいっ!!!


食べちゃったあ~~👏👏👏

無性にしょう油ラーメン🍜が食べたかったのちゅーちゅーちゅー





バンコクの とあるフードコートなんやけど。。。



ecoなんよ🙆🙆🙆
そのままポイっとできる🙆🙆🙆




ラーメン🍜容器が紙だから、いつまでも熱くはないんだけども💧💧💧  想像してたより はるかに美味しいぞ👍️✌️🙌🙆  ここのしょう油ラーメン🍜!!✌️
ま、正直☝️☝️☝️
麺がすぐ のびのびに なってたけども…🤔🤔🤔
味は 悪くなかった👏👏👏




カオマンガイのフライ盤


空芯菜炒め🍴



フードコートにしては、旨い🍴😆✨
どれも味付けが旨いっ👏👏👏


フードコートだから安いから、学生の子達や若い子達がたくさんいたよお🤔👍️👌🙆

なんでも  しょう油かけて食べれば日本人には合うんよねぇ~☝️🙆👌👍️✌️


とおとお  ラーメン🍜にまで  いってしまった話でしたっ😚😚😚

でもやっぱり……🤔
日本🇯🇵で食べる、日本🇯🇵のラーメン🍜は  旨いんよねえ~~💯💯💯




つづく‼️