パタヤのテパシットナイトマーケット(毎週(金)(土)(日)にしかやらないマーケット)
 


お気に入りの屋台生ビール焼肉サラダパスタピザおにぎり






タイ🇹🇭の屋台でよく見ることない?? たくさんおかずが並んでいるお店👏😁👌


自分の好きなおかずをチョイスするの!!🙆👌👍️

このお店は、1品45バーツ💵
ライス🍚付きだと1品50バーツ💵
安いでしょお🙌👏🙆👏

あたしたち夫婦の夜ご飯🌃🍴
パート1
グリーンカレー安定のうまさ👍️
タケノコ、やや辛かった…🤣
チキンの甘辛煮だと思ってたら、八角が強かった😨




パート2
ソーセージが甘~い😱😱😱
無難なオムレツ👍️
トムヤムスープ、具がいっぱい😲





パート3
こっちのタケノコ、ヤバ辛💣️
トムカーガイ🐔しゃびしゃびだけど味はしっかりある🙆
チキンの味噌っぽい甘辛煮🙆
貝のスープ、アサリっぽい🤔
↓↓↓このスープ、辛いよって言われたけど…🤔旦那くん頼んだあげく😵‍💫辛すぎて飲みきれなかった…🤣🤣🤣
あたしからしたら、辛くて泥苦い味だった🙅‍♂️🆖⤵️

タイ🇹🇭人の好む辛さだから、とうてい日本人のあたしたちには無理だわさっ🙅‍♂️🆖⤵️
お店の人が辛いから辞めろというおかずは素直に辞めとくようにしないとあかん🙅‍♂️🆖⤵️


お店の奥にイートインできるテーブルがあるから、いつもタイ人に紛れて食べてた(笑)🙆🙌
ここのタダで飲める水はちゃんと真水だったからご安心を(笑)🙆👍️
5555😁


ぶっかけご飯  最高~🙌🙌🙌
ごちそおさまでした🙏



テパシットナイトマーケットの
もう一つお気に入りの屋台🍴
パスタ🍝屋さん✌️🤩
一つ  50バーツ💵だよ✌️👌👏🙆
安いよねえ~🙌👏👌✌️
ここのパスタ🍝味がしっかりあるから美味しいんよ🙆✌️☝️👍️






テパシットナイトマーケットは、食べ物エリアにはたくさんのお店があって、お腹いっぱいになっててもテイクアウトしちゃうんよねえ~🤪🤪🤪
もち米(カオニャオ)と食べるとうまいんよ👌👏🙆👍️✌️
タイ🇹🇭の屋台の名物的な昆虫たち🐛🦗  いつか…   いつか…
挑戦してみようと思う…😵‍💫🤣🤔

 ↓↓そう言えば、前は焼き魚にはまってた💦はまってた💦☝️
必ずナイトマーケットで食べてたもんね💦☝️今回は…😵‍💫全く焼き魚食べなかったわ🤔👀🧐



つづく~