三年ぶりの海外旅行✈️👜
しかも大好きなタイ🇹🇭のパタヤに帰ってこれて!!!
大興奮のあたしたち夫婦👍️👌😁

なにもかもが新鮮に感じて👏😍👌
いつも行っていたお店、お気に入りのレストランなどなど…🧐🙆✌️
とりあえず生存確認w👅してきたよねえ~🙆👋





パタヤについてすぐのご飯🍴
夜も遅かったから、24時間営業してるお店が無難じゃない??  (この頃、まだ年末ではないから、21時22時くらいには閉まるお店も多かったんだ🧐🤣)  
だから…😨どこにしようかなあ…???
ってなり~💧💧💧

KIss food &drink          キスフード






Aroy  Dee         アロイ ディー

☝️☝️☝️クリックしてみてねっ
 

☝️☝️☝️クリックしてみてねっ

どっちもセカンドロード沿いの、セントラルのヒルトン🏨の近く‼️
24時間営業してるっ⭕️


ん~~~ん🤔🤔🤔
クラッカーpizzaが食べたいっクラッカー


はいっ!!!
そしたら アロイディー🍕のタイ料理レストラン🍴だなっ👌👍️👏
懐かしい~~😍😍😍
そうそう、歩道ギリギリに座ってたべるんよお~👏👏👏目の前にはレートが両替所(T T カレンシー)もあってね~👏👏👏



はっっっ💦👀
pizza🍕がないっ…💦👀
メニューにpizza🍕が無いんだけど……🧐
うそでしよっ😱😡💣️💥👎️


まぢでしたっ😂👀😨
スタッフにも聞きましたっ💦💦💦
pizza🍕はやっていないと🙅‍♂️❌
まぢかっ⤵️⤵️激ショックや😱💣️

あのpizza🍕目当てでAroyDee来たのに…😨😱
ここではタイ料理🍴美味しいんだけど、たべる気にはならんしねえ~💦💦💦  なんでかこの店は白人のお客さんが多いからさ、雰囲気的に洋食かなあ??ってあたしたちが勝手に!!!☝️👌👋
ま、とりあえず🍻 休憩だなっ👍️🙆🤪
なんやこれっ!?(笑)😁😁😁
🍻のつまみに  よくわからん💦💦💦
クラムチャウダー にしてたからねっ(笑)あはははははっ😁😁😁
しかもこの1品しか頼まなかった(笑)🤣🤣🤣
pizza🍕がやってないことがショックすぎて(笑)
おかしくなってたね、頼むメニューが(笑)🤣🧐
とりあえずビール飲んだら2件目🍴だな(笑)💨





まだ腹ペコなあたしたちは二件目🍴にダッシュ🏃

kiss food &drink
だよねっ💦💦💦アロイディーからも歩いて行けるし、24時やってるしねぇ💨👏
さっ、がっつり食べよっ👏👏👏
kiss foodは 外側の席ならタバコ🚬オッケー🙆なんだあ~✌️👍️😁
タイ料理から洋食🍴なんでもあるし、安い💰️んだわね🙆👏☝️しかも24時間やってるから いつでも食べれるし🙆🙆🙆んでもって美味しいという…👍️👏☝️
パックブンファイデーン🇹🇭      青菜炒め🇯🇵
ニンニク効いてて味濃いめ🙆🙆🙆kissfoodのは茎 くき  が多めだから食べた気になれる👍️👌🙌

ガパオガイ🇹🇭         鳥肉のバジル炒め🇯🇵
豚、牛もあるけども、やっぱチキン🍗かな!?🙆
マイペッ🇹🇭→辛くしないで🇯🇵って言わないと トオガラシやばいことになるよ🤣😱👎️

カオパット🇹🇭         チャーハン🇯🇵
豚肉、牛肉、鶏肉、魚、シーフードと色々な具があるから 食べたいものを👋👇️🤪普通のチャーハンだから辛くなくて安心して食べれる味だわね💨👌☝️
ライムかけると これまたさっぱりで美味しいんだわね~🙆👌✌️味変にさいこう~🙆ライム👍️👏




この三年で、閉まってたお店もあれば💨😱👎️
新しくお店ができてたりもしてた👌🙆✌️

今まで通ったお店🍴が あってくれると、
うれしいのなんのって👏👏👏

ちなみに…🧐☝️
ウォーキングストリートの入り口角の
『ビアガーデン🍺』ちゃんとありました!👍️🙆👌

パタヤビーチロード沿いの生ハムの、ライブ演奏の
『HOPS』もちゃんとありました!!👍️🙌☝️




つづく~