初めて🔰パタヤにいったのが・・・・足足足








タイのソンクラーンお願いの時だったねキスマークキスマークキスマーク
タイに住んでるお友達に、休日だからって、1泊2日でバンコクからパタヤにいった時だラブラブラブラン島の海に波浮き輪あれからパタヤにはまってしまっててへぺろてへぺろてへぺろ年に何回かパタヤに滞在するようになっちまったてへぺろてへぺろてへぺろ









パタヤの土地勘もわかるようになってきたしねOKOKOK毎回色んなところにも挑戦しにいくしねびっくりびっくりびっくり











その中でも、あたしたち夫婦のお気に入りなレストランを紹介するねっ星星星星星




場所はセカンドロード沿い グラサングラサングラサン

ソイ  8  あたりおねがいおねがいおねがい

セントラルフェスティバルの斜め口笛口笛口笛



Aroy Dee             アロイディー上差しクリックで見てください口笛







タイ料理から欧米料理まであるメニューナイフとフォークピザ


ファランの方たちに大人気爆笑爆笑爆笑


オープンカフェOKOKOK



Wi-FiあるしOKOKOK




安くて美味しい~しOKOKOK




24時間営業してるしOKOKOK




お店はこんな感じバイバイバイバイバイバイ
この写真 あたし お気に入りなんだ~てへぺろうしろのファランたちと一緒のグループみたいぢゃないてへぺろ



やっぱ、ファランたちは 絵になるねえ~カメラOK



目の前はセカンドロードで、ソンテウびゅんびゅん走ってるよびっくり










色んなメニューがある中でも、毎回食べるのがこれ拍手
ピッツァピザピザピザ
でっかいんだわねピザピザピザ



いっつもシーフードピザピザピザ



一枚 270バーツくらいピザピザピザ






そして、もう一つのテッパン  メニューがこれ拍手
クラブハウスサンド食パン食パン食パン
ふつ~~ぅに 美味しいOK具材が色々入っててボリュームありありびっくりなんかこういうの食べたくなるんだよねえ口笛口笛口笛




タイ料理🇹🇭も食べてみたことあるけどおねがいおねがいおねがい


毎回Aroy  Dee  pattyaに行くのが、ブランチコーヒーで だからかなあ・・・・あせるあせるあせる
ピッツァと、クラブハウスサンドイッチに なっちゃうのは爆笑爆笑爆笑








あ~~~汗汗汗そうそうおいで
Aroy Deeの前には、両替があるから照れ照れ照れ
パタヤのなかではレートがいいって言われてるOKOK
T,T  CURRENCYコインたち札束$






我が家では 両替とAroy Deeがセットになっとります口笛口笛口笛






結構あたしたち夫婦、ピッツァ率が多いかもね~OK
海外のピッツァて、大きいよねピザ薄い生地でねピザ





パタヤに行ったら照れAroy Dee pattyaに
行ってきてね~バイバイバイバイバイバイ