2017年2月に、暑いタイに行く前に寒い韓国にも寄ってみた時のお話びっくり




PATTAYA     パタヤ🌴
懐かしいねえ~~ラブラブラブ
早く行きたいねえ~~ラブラブラブ

夜になると ネオンがギラギラでお姉ちゃんたちで賑わっているソイでも、昼間は殺風景だね~てへぺろてへぺろてへぺろ



パタヤは電車や地下鉄、バスがないから
みんなの足はソンテウしかないのだおいでおいでおいで
ソンテウの走るルートが決まっているけど、乗り継ぎしたりして結構遠くまでもいけちゃいますグッグッグッ
1人10バーツだから、安上がりなのだチョキチョキチョキ
ソンテウはオープンだから、気持ちがいいのだ🚌
バス停がないから、手をあげればどこからでも乗れちゃいますOKOKOK  超便利なんだあラブラブラブ





セカンドロード沿いにある
AROY  DEE
アロイ・ディー
24時間営業のタイ多国籍料理レストランナイフとフォーク
道路沿いにオープンにあるお店なのラブラブラブ
タイ料理はもちろん!!
ピッツァなどイタリアンもあるのだ!!チョキチョキチョキ
ぢゃ~~んキラキラキラキラキラキラ
ここのピッツァ🍕超でかいの!!!びっくりびっくりびっくり
日本だとこの大きさ&シーフードたっぷりだと3000円くらいはするぢゃんっおいでおいでおいで
パタヤのAroy Deeだと 300バーツもしないのびっくりびっくりびっくり
安いっ!!💰   しかも美味いっ!!拍手
あたしたち夫婦のお気に入りのレストラン
Aroy  Dee   アロイ・ディー
ブランチがてら、毎回行ってますラブラブラブ
ピッツァ🍕食べたくなったらチューチューチュー

24時間営業のお店にしたら、料理全般の質がいいのだわねっおいでおいでおいで
どの料理もハズレなしだと思う・・・(他の料理あんまり食べてないけどもてへぺろ)
だって。お客さん、ファランの人たちが多いからイタリアン🍕は間違いなく美味しいし口笛口笛口笛

なんてったっておいでおいでおいで安いっ💰


パタヤに行ったら、屋台めしも楽しいし、美味しいけど、レストランで食べたくなったら
Aroy Deeに是非とも行ってみてはっ拍手拍手拍手


目の前にはレートのいい両替屋さんもありますからっおいでおいでおいで





つづく



【HIS】旅行プログラム