24年6月夫に便乗釜山旅

 

[釜山旅行]前の記事下矢印

シグニエル釜山のイブニングカクテルタイム

 

釜山最終日、

 

午前中の🛫飛行機で帰国なので

 

朝6時半には

 

ホテルを出ないといけません。

 

チェックアウトを済ませ、

 

I女史も一緒に

 

車で金海空港へ向かいました。

 

時間を有効に使うI女史、

 

早めにチェックアウトを済ませて

 

朝の海雲台ビーチを散歩してきたとのこと。

 

夫も私もギリギリまでzzz寝ていて

 

散歩する余裕もなく・・・

 

この日は朝から晴れ快晴のお天気、

 

早朝はまだ人も少ないビーチの散歩、

 

「私たちも散歩したらよかったね」・・・、

 

もう時すでに遅しガーン

 

 

渋滞もなく金海空港に到着。

 

スーツケースを預け、

 

制限エリアへ入ります。

 

 

 

大きなNCT DREAMのパネルと

 

 

 

2PMのジュノのパネルがお出迎え。

 

 

夫とI女史は

 

ビジネスクラスなので

 

搭乗までラウンジへ。

 

私は免税店やコンビニのぞいたり、

 

ブログ書いたりしていたら

 

あっという間に搭乗の時間。

 

昨年8月に来た時も

 

このフォトゾーンあったな~カメラ

 

 

 

 

 

バイバイ釜山、

 

 

 

おっ、これは、

 

 

BTSの釜山コン会場の

 

「釜山アジアド主競技場」が飛行機からよく見えましたひらめき

 

高度が高くなると

 

「鬼太郎?」「目玉おやじ?」の

 

👁️目みたいです。

 

 

機内食は

 

ビーフシチューにマッシュポテト、

 

行きの機内食にもあった

 

毎度おなじみの

 

サツマイモのサラダ、

(芋づくしですよ~指差し

 

カットパイナップルにパン。

 

 

行きの飛行機の様子下矢印

[成田→釜山]大韓航空機内食など~24年6月釜山旅~

 

 

カトラリーがプラスティックから

 

木製になっていました。

 

 

夫に

 

「ビジネスクラスの食事の写真撮って」と

 

頼んでおいたのに忘れたってえー

 

成田近くの⛳ゴルフ場上空、

 

とてもきれいに見えました。

 

 

 

成田空港に到着🛬

 

マリオがお出迎え。

 

 

 

 

成田エクスプレスに乗って

 

帰りました。

 

今回も

 

楽しい釜山でしたニコニコ

 

前の記事下矢印

①スリミ―漢方で本気のダイエット!!

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング