2024年2月ソウル・大邱母娘2人旅

 

ナッコプセを食べたあと、

 

デザートは別腹ということでチュー

 

テテが広告モデルをつとめる

 

「COMPOSE COFFEE」

 

ワッフルを食べに行くことにしました。

 

北倉洞(プッチョンドン)うまいもん横丁から

 

南大門を通ります。

 

初日の朝はすいていた

 

野菜ホットク屋さんは行列びっくり

 

 

[南大門市場]野菜ホットクと太極商社の社長さん!

 

 

活気ある南大門を抜けて、

 

 


会賢(フェヒョン)駅5番出口前の

 

野菜ホットク屋さんとはまた別の

 

「ホットク屋さん」

 

 

これからワッフル食べに行くのに

 

娘、ここのホットクも食べたいってえー

 

で、買うよね!

 

はちみつホットク(2000ウォン)

 

 

炎熱々を立ち食いして、

 

娘が食べ終わるのを待って

 

明洞方面に歩きます。

 

途中で見かけた

 

ポン菓子のお店とか、

 

 

 

明洞の端っこ、

 

忠武路寄りまで

 

はるばる歩いてきましたが、

 

「COMPOSE COFFEE」

 

お休みでしたガックリ

 

image

 

 

残念えーん

 

image

 

さぁ、どうしましょう??

 

ホットク食べても

 

ワッフルも食べたい娘、

 

このあたりでワッフルのお店で

 

思いつくのは

 

「BEANS BINS」か

 

「cafe coin」

 

両方のお店とも

 

以前、娘も行ったことがあり、

 

娘「cafe coinに行きたい」と。

 

それじゃあ、行きましょう!

 

にぎやかな明洞のメイン通りを抜けて

 

 

 

「cafe coin」のある路地へ行くと、

 

ここはいまだにコロナの名残りか

 

空いている店舗も多く、

 

人通りも少なくて

 

表通りとは対照的な雰囲気。

 

 

毎度おなじみの

 

「cafe coin 1号店」

 

 

 

※コネスト地図お借りしました

 

階段を上がって、上がって、

 

3階部分から上がお店です。

 

 

通りはガラガラなのに

 

店内はいつ行っても

 

お客さんでいっぱい。

 

それも観光客だけではなく、

 

地元の人も訪れています。

 

私たちの他にも

 

3組ほど並んで待っていたら

 

5階の席に案内されました。

 

今まで3,4階の席に案内されたことはあったけど

 

5階は初めてで

 

5階にも席があること

 

知りませんでした。

 

 

5階もあっという間に

 

満席に満

 

🍓いちごのワッフル注文して

 

娘と半分ずつ。

 

 

娘は🍓いちごジュース(7500ウォン)

 

私はコーヒーアメリカーノ(6000ウォン)

 

 

いちごのワッフルは

 

23500ウォンでした。

(来るたびに値上がっているけどキョロキョロ

 

昨晩、

 

ロッテマートで買ったいちごが

 

今シーズン最後の韓国いちごだと

 

思っていたけど

 

ここで食べたいちごが

 

最後の🍓いちごに

 

なりました。

 

韓国韓国行くなら

 

来シーズンも

 

🍓いちごの季節に

 

1回は行きたいなぁ~飛び出すハート

 

「果物でなにが1番好き?」と

 

聞かれたら

 

私はやっぱり

 

 

🍓いちごラブ

 

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング