2024年2月ソウル・大邱母娘2人旅

 

宿泊先の

 

ホテルプレジデントに荷物を預け、

 

行動開始ランニングランニング

 

飛行機深夜便利用時は、

 

早朝から時間を有効に使えるのがいいですねグッ

(ちょっと眠いけどzzz

 

この日は

 

南大門市場経由で

 

明洞へ行きました。

 

ちなみに

 

ホテルから

 

直接明洞へ行く場合は、

 

もっと近い行き方があります。

 

小公洞地下ショッピングセンターと

 

つながっている地下通路の

 

1番出入口から地下へ入り、

 

4番出入口で地上に出て、

 

地図上の赤い矢印の

 

北倉洞(プッチャンドン)うまいもん横丁を通ります下差し

 

※コネスト地図お借りしました

 

この付近、

 

横断歩道が離れた場所にしかなく、

 

地下を通って反対側へ行くのが便利です。

 

そして、

 

南大門地下ショッピングセンターの

 

3番出入口から地下へ入り、

 

2番出入口から地上に出ると

 

南大門市場のGATE2付近に到着です下差し

 

 

南大門市場では、

 

野菜ホットクを食べ、

 

太極商社さんで海苔を買いました。

 

その時のブログ下差し下差し下差し

 

太極商社さんを後にして、

 

明洞に向かう途中、

 

ウリ銀行関連の

 

IUの広告ビジョンに

 

釘付けになってしまいました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は

 

ウリ銀行本店に

 

IUのビジョンが流れていましたよ下差し

 

 

歌に演技に

 

才能豊かなIUラブラブ

 

つい先日の

 

横浜でのコンサートも

 

大盛況だったようですね音符

 

 

明洞でこのあと、

 

ニキビに悩む娘お初の

 

美活なんですが、

 

予約時間まで

 

明洞駅前の

 

EDIYA COFFEE


過ごしました。

 

 

 

メニューはこちら下矢印

(テテが広告モデルのCompose Coffeeよりはちょっとお高めです)

 

 

店内、すいていました。

 

 

KIOSKで注文でしたが、

 

日本日本語も選択でき、

 

簡単にできました。

 

 

 

私はカフェオレ(4200ウォン)、

 

娘はホットチョコレート、

 

 

美味しかったけど量が多くて、

 

全部飲めませんでした。

 

半分の量で

 

お値段もう少し安かったらいいのになぁ・・・お願い

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング