2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

ジンくんセンイル当日、

 

2日前に行った

 

HYBE裏カフェは

 

行列ができていました。

 

 

 

2日前に行った「MARINE COFFEE」下差し下差し下差し

 

 

ということで、

 

この日は

 

HYBE前の大通りを渡ったところにある

 

「SEATTLE espresso」

 

行ってきました。

 

※コネスト地図お借りしました

 

「SEATTLE espresso」のおもての写真は

 

制服シリーズジンくんキラキラ

 

 

 

 

 

 

「MARINE COFFEE」と同じく、

 

1Fが注文カウンターで

 

2Fにテーブルがあります。

 

2Fに上がると

 

ちょうど1つテーブルがあいていましたOK

 

テーブルを先に確保して

 

再び1Fへ。

 

1Fは雑然としているのですが、

(楽屋裏を見せられているような・・・滝汗

 

まぁ、細かいことは気にしないおいで

 

センイルのグッズは3種類あり、

 

どのジンくんでもよかったのですが、

 

김석진(キムソクジン)セットを

 

選びました。

 

セットの名前が

 

김석진(キムソクジン)だったのは

 

3種類のセットの中でも

 

軍人さん寄りのセットだったからみたい🫡

 

 

迷彩柄の折り紙で折った

 

軍服もありましたよ🫡

 

 

それと紙コップと、

 

 

写真撮り忘れたけど、

 

ジンくんの写真は貼っていない

 

ドリンクがついて

 

17000ウォンなり!

 

 

たけちゃん

 

たくさんのジンくんで

 

装飾されている2Fのスペースで

 

少しゆっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回3000ウォンの

 

ラッキードローもやりましたが、

 

 

 

 

 

缶バッチでした。

(なかなか大物は当たらないね知らんぷり

 

 

今回、

 

4軒のコーヒーカフェをまわることができて、

 

充~分堪能しましたルンルン

 

そして、

 

グッズも山ほどいっぱい!!

いまだに山積み~上差し

 

 

この日の星空夜は、

 

Nソウルタワー(南山タワー)で

 

メインイベントがあるのですが、

 

まだ時計時間があるので、

 

このあと、

 

龍山(ヨンサン)駅の

 

emart(イーマート)へ寄りましたランニングランニング

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング