2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 
夜のHYBE裏通りのカフェへ行きます。
 
HYBEの横にある
 
「CAFE BLACK DRUM」

 

 

中に入らなくても

 

表のディスプレイ見ているだけで

 

楽しいですルンルン

 

 

 

 

 

お店の前の道路に映し出された

 

RJとウットラブラブ

 

 

ソウルの街のあちこちで、

 

こういう道路に映し出す

 

イラストとか案内表示、

 

方向を示す矢印などを見ました。

(ジンくんとは関係なく)

 

7月に「CAFE BLACK DRUM」へ行った時のブログ下差し下差し下差し

[ジョングク「SEVEN」発売記念]カフェ「CAFE BLACK DRUM」に行ってきました!

 

 

道路をはさんだ向かい側のカフェ。

 

 

 

 

 

 

以前、

 

娘と「MARINE COFFEE」へ行きました。

 

その時のブログ下差し下差し下差し

HYBE裏の「マリンコーヒー」でBTSジンくんを愛でる

 

この時、

 

ここで飲んだアイスカフェラテが

 

とても美味しかったのと、

 

イベントグッズが充実していたので、

 

「『MARINE COFFEE』がいいですよひらめき」と

 

みんなにおすすめして(誘導して)、

 

「MARINE COFFEE」へGOコーヒー

 

 

1Fのカウンターで注文します。

 

グッズは

 

ジンくんの傘もあって

 

欲しいなぁ~と思いましたが

 

Sold outだったので

 

パスケースにしました。

(たしかセットで16000ウォン)

 

アイスカフェオレは別に注文。

 

 

 

「サービス」でもらったシール、

 

 

市販のシールかと思ったら

 

よくよく見たら

 

「The Astronaut」仕様の

 

オリジナルシールでしたハート

 

 

店内の様子。

 

 

 

 

 

2Fにテーブルがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりのテーブルにいた

 

本国アミさんらしき

 

お姉さんが、

 

お姉さんって言っても

私より年下よニコニコ

 

誰のファンか聞いてきて、

 

「ジン、ジン、ジン、シュガ」と

 

伝えたら、

 

たけちゃん、よしなかさん、

 

私にはジンセット、

 

ユンギペンのmoriさんには

 

オルペンセットの

 

ソンムルをくださいました。

 

나눔(ナヌム)~分かち合い~とも

 

言うんですかね。

 

私がいただいたジンセットキラキラ

 

 

中は、こんなにたくさんの

 

ジンくんのフォトカードや

 

ポストカード下矢印

 

 

 

しばらくして

 

おとなりさんが帰ろうと

 

立ち上がったので、

 

韓国語超初心者(私🙋‍♀️)、

 

感謝の気持ちと、

 

どんだけジンくんのことが好きか

 

韓国語で伝えたい、

(韓国語使ってみたい)

 

「감사합니다.」

(ありがとうございます)

 

「저는 진을 너무 좋아해요.」

(私はジンがとても好きです)

 

と言うと、

 

さらにバッグから

 

ジンセットを出して

 

私たちにくださったのですびっくり

 

4人で分けても

 

私がいただいた分だけで

 

こんなにありましたよ指差し

 

 

なにかお姉さんにお返ししたいと

 

みんな自分のバッグの中、

 

さがしますが

 

あいにくお渡しできるものがないアセアセアセアセ

 

唯一あったのが、

 

この時、

 

各々たけちゃんにいただいた

 

大阪限定「阪神タイガース」仕様の

 

ハラダのラスク!

 

 

3箱のうち、

 

お姉さんに1箱差し上げて、

 

よしなかさん、moriさん、

 

私で2箱を分けました。

(たけちゃん、ありがとうございます🙇)

 

せっかくたけちゃんにいただいたラスクを

 

すぐ渡してしまうことに

 

なりましたが、

 

きっとあのお姉さん、

 

美味しい日本のラスク、

 

喜んでくれたはずルンルン

 

旅先での

 

こういうふれあいも

 

またいいですよねキラキラ

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング