2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

ジンくんセンイル当日、

 

KONIニムの展示会へ行ったあとは、

 

HYBEへ行く途中にある

 

「DIMENSION GALLERY」

 

開催されていた

 

ジンくんの絵画展

 

キラキラLike Unbreakable Starキラキラ

 

寄りました。

(入場無料FREEです)

 

 

 

以前、

 

ここの前を通った時は

 

TOMORROW X TOGETHERの

 

ヒュニンカイの写真展をやっていました。

 

 

ル・セラフィムの展示会をやっていた時も

 

あったので、

 

「DIMENSION GALLERY」は

 

HYBE所属のアーティストの

 

イベントをよくやっているのだと

 

思います。
 

 

ジンくんの写真をもとに

 

数人のアーティストさんが

 

描かれた絵がたくさん

 

展示されていましたキラキラ

 


 

 

 

鉛筆で描かれたようなタッチの

 

白黒の絵もいいですねグッ

 

 

 

 

すぐ近くの

 

イベントトッポッギ屋さんのおもてに

 

貼ってあった

 

このアーティストさんが描かれた

 

絵のポスターが私のお気に入りです下差し

 

 

 

他にもいろいろ。

 

 

まるで

 

写真そのもののような絵や

 

少し誇張されて描かれている絵など、

 

 

日本だと著作権の関係などで、

 

こういう絵画展の開催は

 

できないと思うのですが、

 

韓国は大丈夫なようですね。

(詳しいことはわかりませんが)

 

 

 

 

 

 

 

12月2日に行った

 

ハイカーグラウンドでの展示会で

 

飾られていた写真下差し

 

 

マスターさんが撮った写真の中でも

 

私の好きな写真の1枚なのですが、

 

この写真をもとに描かれた絵が

 

写真とほぼ同じでびっくり

 

色合いもきれいで、

 

この絵も気に入りました下差し

 

 

 

 

 

ジンくんの前で、

 

一緒に行ったたけちゃん

 

写真の撮りっこしてカメラハッ

 

 

ギャラリーをあとにしました。

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング