2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

明洞でナイフとフォークランチのあとは、

 

たけちゃんと一緒に🚌バスに乗って

 

龍山(ヨンサン)へ。

 

たけちゃんはバスに乗り慣れてるので、

 

一緒だと心強いですニコニコ

 

ジンくんのマスターさん

 

KONIニムの展示会が

 

開催されている

 

スペースフォーレへ。

 

※画像お借りしました

 

場所は、

 

地下鉄新龍山(シンヨンサン)駅から

 

HYBEとは反対方向へ

 

歩いていったところにあります。

 

※NAVERマップお借りしました

 

 

近くまで行くと、

 

ジンくんの垂れ幕が見えてきました。

 

 

DEAR KITRIという

 

カフェのおとなりが

 

スペースフォーレの

 

入り口です。

 

 

 

中に入ると

 

軍服ジンくんのパネルが

 

お出迎えキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

写真に写っている

 

白い小さいツリーには、

 

 

ジンくんとウットの

 

キーホルダーが

 

ぶら下がっていました指差し

 

 

 

10000ウォンの

 

クッキーセットを購入。

 

 

 

クッキーセットの中身は

 

フォトやシールがたくさんルンルン

 

 

軍服ジンくんのシール付きの

 

クッキーとカップ、

 

ドリンクボトル。

(飲んだあとなので空ですが)

 

 

ドリンク付きですが

 

ここはギャラリーなので、

 

ゆっくり座って

 

お茶を飲むというかんじでは

 

なかったです。

 

2Fがメインの展示スペース。

 

 

 

兵役中のセンイルなので、

 

新ビジュはなく

 

見慣れた写真だけとはいえ、

 

推しの写真は何度見ても

 

飽きないですね~ラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

展示してあった釜山コンの

 

「Spirng day(봄날)」の写真下差し

 

 

光が反射してうまく撮れなかったので、

 

Xの画像お借りしましたが下差し

 

 

電車の中のジンくん、

 

憂いを秘めて

 

とっても美しいのに、

 

TBSチャンネルの放送では

 

ほとんど映っていなくてガーン

 

映画では見ることができるかと思い、

 

期待しましたが

 

映画でも

 

ほとんど映っていなくて、

 

がっかりでした悲しい

 

横顔だけとはいえ、

 

マスターさんの写真で見ることできて

 

うれしいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長居はしませんでしたが、

 

充分堪能しました合格

 

インスタには

 

Spirng day(봄날)をBGMに

 

動画をアップしています下差し

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング