2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

HYBE裏のカフェコーヒー

 

「MARINE COFFEE」を後にして

 

HYBE前の大通り(漢江大路)を

 

反対側に渡ります。

 

振り返ると

 

明かりの灯ったHYBE!

(中にお仕事中のアイドルはいるかな?)

 

 

 

大通りの真ん中の

 

バス停にも

 

ジンくんのセンイル広告キラキラ

 

 

そして、早くも

 

12月30日がお誕生日の

 

テテの広告もでていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう閉店していたけど、

 

コーヒーカフェ

 

「SEATTLE espresso(シアトルエスプレッソ)」前の

 

ジンくんキラキラ

 

 

 

 

こちらのカフェは

 

ジンくんのセンイル当日に

 

たけちゃんと行ってきましたランニングランニング

(詳細は追々に)

 

そして、ドラマ

 

「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」

 

ロケ地の🚃踏切りへ行って、

 

 

 

詳しくはコチラ下差し下差し下差し

「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」ロケ地~イ・ソンギュン死去についていろいろ思うこと

 

そのあと、

 

偶然見つけた

 

タッカルビのお店、

 

「オグンネ2タッカルビ」

 

大当たりだったことを

 

ブログに書こうと思って

 

書き始めたのですが、

 

ジンくんとテテの

 

お祝い広告の写真を

 

載せていたら

 

いっぱいになったのでアセアセ

 

タッカルビのお店のことは

 

次回書きまーす指差し

 

 

食事を終えて

 

龍山駅方面に向かう途中にも

 

ジンくんいたよキラキラ

 

 

 

 

 

龍山の夜は更けて行く~星空

 

 

サムネイル

龍山つながりで、昨年7月に

ジョングク「SEVEN」発売記念の

時に行ったHYBE裏カフェ

「BLACK DRUM」の様子を

2回に分けてインスタに投稿しました指差し

 

 

 

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング