2022年11月韓国ソウル旅行

 

HYBE INSIGHTでの

 

エキシビションの後は、

 

 

 

HYBEの裏通りにある

 

MARINE COFFEE(マリンコーヒー)

 

行ってきました。

 

 

マリンコーヒー「外観」

 

 

マリンコーヒーでは、

 

ジンくんのソロアルバム

 

「The Astronaut」発売の

 

お祝い広告がでていました。

 

 

マリンコーヒー1



マリンコーヒー2



マリンコーヒー3

 

 

ジンくんのセンイルにはまだ早かったけど、

 

このタイミングで

 

ソウルへ行けたことに感謝お願い

 

 

VISA無し、PCR検査無し渡航🥹ありがとう!

 

ついでに夫もソウルで仕事があって🥹ありがとう!!

 

学校休んで一緒に来てくれた中学受験生娘、🥹ありがとう!!!!

 

 

 

マリンコーヒーのななめ向かい側のカフェでも

 

ジンくんの広告がありましたよルンルン

 

 

HYBE裏カフェジンくん広告1

 

 

 

スレンダーでかっこいいジンくんの下矢印全身写真ラブラブ

 

HYBE裏カフェジンくん広告2

 

 

ジンくんのおかげで、

 

잘생긴(チャルセンギン かっこいい)という

 

韓国韓国語覚えました真顔(キリッ)

 

 

 

マリンコーヒーでは、

 

私はボトルドリンクと

 

ジンくんのポストカードと

 

キーリングとミラーのセットを注文。

 

 

10000ウォン

ウットの裏面もキラキラジンくんの写真

マリンコーヒー「ジンくんセット」1

 

 

 

ボトルドリンク(中身はダッチコーヒー)

マリンコーヒー「ジンくんセットのドリンク」

 

 

 

娘はジョングクの

 

メガネメガネ拭きが欲しくて、

 

ボトルドリンクと

 

ポストカードとミラーのセット。

 

ミラーはジョングクのがなくて、

 

代わりにジンくんのミラー。

 

 

メガネメガネ拭きセット 11000ウォン

真ん中の正方形の大きいのがメガネメガネ拭き

マリンコーヒー「ジョングクセット」

 

 

ボトルドリンク(中身はさくらんぼチェリーエイド)

マリンコーヒー「ジョングクセットのドリンク」

 

 

 

カフェの2階へ上がると、

 

あちこちにハートのバルーンジンくんがハートのバルーン

 

 

マリンコーヒー「2階のジンくん」1

 

 

 

今年のTMAとカラオケ釜山コンサートの時の

 

写真がたくさんルンルン

 

釜山コンサートの時の

 

キラキラ神がかった美しさのジンくんが

 

ラブラブ好きですラブラブ

 

マリンコーヒー「2階のジンくん」2

 

 

窓際の席の近くにも、

 

大きなジンくんの

 

ファブリックポスター(っていうのかな?)が

 

飾られていたけど、

 

他のお客様が座っていたので、

 

遠慮して写真撮ってきませんでした。

 

 

席についてゆっくりしようと思ったら、

 

娘が「クッキーが😋食べたい」と。

 

それなら私はボトルドリンクは

 

ホテルに持って帰って、

 

ここでは他のドリンクを飲もうと思い、

 

娘に10000ウォン持たせて、

 

1階へアイスカフェオレと

 

クッキーを買いに行かせました。

 

そうしたら、アイスカフェオレとクッキー2枚と

 

ジンくんのポストカードセットを

 

持って戻ってきました。

 

自分の好きなジョングクじゃなくて、

 

ジンくんにしてくれて、

 

気がきかない娘にしては、

 

めずらしくいい仕事したねグッ

 

ありがとう音符

 

 

メニュー見てないからよくわからないけど、

 

多分、ドリンクとクッキー2枚と

 

ポストカードのセットなのかな?

9500ウォン

 

マリンコーヒー「ジンくんセット」2

 

 

 

クッキー

(2枚だったけど、写真撮る前に娘が1枚😋食べてしまった・・・)

 

マリンコーヒー「ジンくんセットのクッキー」」

 

 

写真撮り忘れましたが、

 

こちらのアイスカフェオレ、

 

とっても美味しかったですルンルン

 

私、いつもカフェでは

 

アイスカフェオレを注文することが多いんですが、

 

コーヒーコーヒーの味がしっかりしつつ、

 

牛乳との割合がちょうどよい、

 

ニコニコ私好みのアイスカフェオレでした。

 

 

ボトルドリンクは後で飲もうと思って、

 

1口も飲んでいない

 

私のダッチコーヒーと、

 

娘の残したさくらんぼチェリーエイドを

 

ホテルへ持って帰って、

 

ホテルの冷蔵庫へ入れたのですが、

 

なんと!すっかり忘れてしまい、

 

自宅へ帰宅してから

 

ホテルに置いてきたことに気がつくという、

 

大失態をしてしまいましたガーン

 

 

また行きたいなぁ~ラブ

 

私たちが行った時はお客様も少なく、

 

コーヒーカフェでゆっくりできましたが、

 

ジンくんのセンイルの週は、

 

大勢のファンが訪れて

 

にぎやかなんだろうなぁ~照れ

 

📄23年2月

 

 

📄関連記事

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング