2023年2月韓国ソウルひとり旅

 

さてさて、ソウル滞在3日目の午後は

 

ヲタ活ルンルンヲタ活ルンルン

 

BTSが所属するHYBEの最寄り駅、

 

地下鉄新龍山(シンヨンサン)駅で下車。

 

日本人は「シンヨンサン」と読んでしまうけど、

 

「シニョンサン」が正しいのかな?

 

新龍山(シンヨンサン)駅

 

 

この駅に来るのは、

 

昨年11月以来。

 

 

勝手知ったる新龍山駅ですよ👍

(たった2回しか来たことないけどね真顔

 

 

改札を出て、2番出口へ行く途中にある、

 

Tシャツ洋服屋さんとブーケ1花屋さん。

 

洋服は激安ではないです。

 

新龍山(シンヨンサン)駅のお店

 

 

 

 

ぶどうバナナ果物屋さんとメロンパンコッペパンパン屋さん。

 

新龍山(シンヨンサン)駅のお店

 

 

 

バンタンくんたちが

 

地下鉄地下鉄に乗ってHYBEへ来ることは

 

ないでしょうが、

 

HYBEの社員の方が

 

通勤時に新龍山駅を

 

利用すると思うと、

 

それだけでうれしくなる

 

単純なアミ🙋‍♀️

 

 

2番出口を出たら、まっすぐ歩いて行きます。

 

右手には龍山(ヨンサン)駅が見えます。

 

ソウル 龍山(ヨンサン)駅

 

 

 

途中、ギャラリーで開催されていたのは、

 

TOMORROW X TOGETHERの

 

HUENINGKAI(ヒュニンカイ)の

 

展示会でしょうか?

 

TOMORROW X TOGETHERの    HUENINGKAI(ヒュニンカイ)の展示会

 

 

 

ガラス越しに中を目のぞいてみました。

 

TOMORROW X TOGETHERの    HUENINGKAI(ヒュニンカイ)の写真

 

 

 

 

コスプレ海軍ジンくんいた~ブルーハーツ

 

HYBE周辺のBTSジンの広告

 

 

 

HYBEとなりのセブンイレブンに到着。

 

目的は、

 

ジンくんのソロ曲「Moon」

 

発売3周年を記念した

 

お祝いお祝い広告を見ること。

 

 

美しいジンくんハート飛び出すハート飛び出すハート

 

BTSジンの「Moon」お祝い広告

 

 

数日前までは、HYBE周辺に

 

もっとたくさんのお祝いお祝い広告が

 

出ていたようですが、

 

私が行った時にはもう終了していて悲しい

 

でも、

 

この広告も今日が最終日で、

 

ひとつだけでも見ることができて、

 

ヲタク感激ラブラブラブラブ

 

 

ジンくん、

 

どうしてあなたはこんなにも美しいのキラキラキラキラキラキラ

 

BTSジンの「Moon」お祝い広告

 

 

 

私は、美しいジンくんが1番好きですハートハート

 

BTSジンの「Moon」お祝い広告

 

 

 

この広告は

 

日本日本のジンペンさんたちからの

 

お祝い広告で、

 

参加された方々の

 

お名前が記載されていました。

(すみません🙇、今回私は参加していませんアセアセアセアセ

 

BTSジンの「Moon」お祝い広告

 

 

 

 

Proofのエキシビション以来、

 

3か月ぶりのHYBEど~んキラキラ

 

ソウル龍山 BTS所属のHYBE

 

 

 

地下の展示会スペースは休業中で、

 

今後は移転して開催されるようです。

(日本語でのお知らせはないのね悲しい

 

ソウル龍山 BTS事務所 HYBE

 

 

この日は、ホビたんの誕生日ケーキ誕生日から

 

ちょうど1週間がたった時で、

 

HYBE周辺は静かでした。

 

海外のファンが2組ほどいらしていて、

 

HYBEの前でカメラ写真を撮っているだけでした。

 

 

建物の裏へ回ってみましょう。

 

駐車場の出口。

 

誰かの時計退勤時間に遭遇しないかなぁ~指差し

(1台もリムジン後ろリムジン前車は出てきませんでした泣き笑い

 

 

HYBEの駐車場出口

 

 

 

 

コンビニの🏪CU。

 

HYBE裏のコンビニ「CU」

 

 

 

CUでは、セブンティーンのDK(ドギョム)の

 

🎉センイル広告がでていましたよ拍手

 

j-hopeと同じ誕生日なのねお祝い

 

HYBE裏のコンビニCUのセブンティーン ドギョムのセンイル広告

 

 

 

 

HYBE裏のカフェも今日は静かです。

 

こんな日はコーヒーカフェでゆっくりできますね。

(今回、カフェは利用しませんでした)

 

HYBE裏のセンイルカフェ

 

 

 

J-hopeのセンイル広告拍手

 

HYBE周辺のBTS J-hopeのセンイル広告

 

 

 

 

CAFE BLACK DRUMのお祝いホビたん🎉

 

CAFE BLACK DRUMのBTS J-hopeのセンイル広告

 

 

CAFE BLACK DRUMには、

 

テテもいましたよ拍手

 

CAFE BLACK DRUMのBTS V テテのセンイル広告

 

 

静かなHYBE周りをぐる~っと1周して、

 

もう一度、

 

セブンイレブンのジンくんの広告の前に。

 

BTSジン「Moon」お祝い広告

 

目見ているのは、私1人だけ。

 

ジンくんと1対1、

 

差し向かいよハートハート

 

なんだかへんな優越感にひたり

(自己満というやつね😉)

 

広告ジンくんに別れを告げバイバイ

 

龍山(ヨンサン)駅へ行きます。

 

 

📄関連記事

 

 

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング