2022年11月韓国ソウル旅行

 

HYBE INSIGHTで開催された

 

「2022 BTS EXHIBITION : Proof in SEOUL」

 

娘と行ってきました。

 

Interpark globalから予約、

 

チケット代金は33000ウォン。

 

地下鉄4号線「新龍山」駅から

 

歩いて時計7分くらい。

 

HYBE前のバス停には

 

ピンクハートジンくんの広告がでていました!!

 

HYBE前バス停ジンくん1

 

 

HYBE前バス停ジンくん2

 

この日はジンくんのセンイルの

 

2週間以上前。

 

翌週になれば、

 

もっとたくさんジンくんの

 

センイル広告見れたり

 

イベントも開催されるんだろうけど、

 

このポスターを

 

見ることができただけでも

 

満足なラブラブグリーンハーツブルーハーツヲタク。

 

 

HYBE 外観

 

 

受付で予約票とパスポートを

 

提示してチケットに交換し、

 

開場時間まで待機するお部屋へ。

 

そこには7人の大きなパネルがあり、

 

ここだけ唯一写真撮影OKな場所。

 

光が反射してあまりきれいな写真ではないけど、

 

7人の写真。

 

 

RM

EXHIBITION RM

 

 

 

JIN

EXHIBITION JIN

 

 

 

SUGA

EXHIBITION SUGA

 

 

 

J-HOPE

EXHIBITION JHOPE

 

 

 

JIMIN

EXHIBITION JIMIN

 

 

 

V

EXHIBITION V

 

 

 

JUNGKOOK

EXHIBITION

 

 

開場時間になると、

 

スタッフさんが韓国語と英語で注意事項を説明して、

 

並んで中へ入ります。

 

私たちが行った時は平日で、

 

エキシビションもあと数日で終了の頃だったので、

 

人もそんなに多くはなく、

 

ゆっくり見ることができました。

 

中では大画面でMVが流れていたり、

 

天井近くまで写真が飾られていたり、

 

「血、汗、涙」のMVの石像があったり、

 

なんだけど・・・・

 

ほとんどネットで検索すれば

 

でてくるような写真とMVで、

 

真新しいものは少なかったです真顔

 

メンバー1人ずつ、

 

弾丸を手でくるくる回している大きめの動画は

 

エキシビションでしか見られないものでした。

 

このジンくん

 

左目が二重になっていて

 

とてもラブ美しく、

 

ジンくんの指が細長いながらも、

 

ゴツゴツした男らしい指で、

 

しばらくキューン見とれていました~。

 

途中で自販機みたいなのを押して、

 

メンバーがイラストを描いた

 

カードを1枚もらいます。

 

私はテテのカード

テテのカード

 

 

 

娘はRMのカード

RMのカード

 

 

 

カードの表

EXHIBITIONのカード

 

 

エキシビションの最後はSHOPでお買い物。

 

 

ジンくんのLENTICULAR POSTCARD SET 12000ウォン

この手とこのお顔!!美しい~ラブ

ジンくんのLENTICULAR POSTCARD SET

 

 

BUTTERのMVのマスキングテープ 9000ウォン

BTS マスキングテープ1

 

BTS マスキングテープ2

BTS マスキングテープ3

BTS マスキングテープ4

BTS マスキングテープ5

BTS マスキングテープ6

 

マスキングテープはジンくんのカラー写真が少なくてちょっと不満あせるあせる

 

 

ジョングクペンの娘は、

 

ジョングクのソロ曲の

 

タイトル「EUPHORIA」

 

ルームスプレーが欲しいというので、購入。

 

EUPHORIAルームスプレー 29500ウォン

EUPHORIAルームスプレー1

 

EUPHORIAルームスプレー2

 

私の好きなサンダルウッドの香りがほのかにして、

 

なかなかよい香りOK

 

BTSの曲の韓国語歌詞集で

 

日本語訳が記載されていて、

 

韓国語の勉強にもなる

 

BTS LYRICS INSIDEを購入。

 

BTS LYRICS INSIDE 29000ウォン

 

エキシビションの後は、

 

HYBE裏にある

 

コーヒーカフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

📄次の記事

 

 

📄関連記事

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング