韮崎市で登山後のランチ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー


この日は、茅ヶ岳登山後でお腹ぺこぺこチュー

車の中で服を一式着替えてから、いそいでお店を調べて。。。


洋食食べたい気分!だったので、比較的に場所が近かった、レストラン・マイルストーンさんへ。


お店の入り口に入る前にも、

甲斐駒ヶ岳がラブキラキラ




洋食屋さんらしい、可愛いらしい建物ですおねがい






店内は広々しています。

上品そうな年配のお客様も多かった印象。

地元の方に愛されているお店っぽいです。


こういうお店は絶対美味しいんですよね照れ


 

メニューはこんな感じですキラキラ




お腹減ってたので、美味しそうなメニューに色々目移りしちゃって決められない爆笑




ビーフカレー(1,600円)



プロのカレー❣️キラキラ

お肉もしっかりあります飛び出すハート



チキンライスグラタン(1,500円)


熱々ですラブ❤️

登山の疲れが癒される美味しさキラキラ



オーナーは、オーディオマニアなのかもしれませんね。

ご馳走様でしたクローバークローバー





ちょうど桜が満開の時期でした🌸


本当に来て良かったです照れ