南きよさと道の駅と鯉のぼり〜山梨県北杜市 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

先日、今年はじめての遠征登山に行ってきました爆笑
登山記事は、後日改めてご紹介したいです音譜

下山後、たくさんの鯉のぼり祭りに惹かれて、
南清里道の駅へに立ち寄りました🎏







青空の中、気持ちよさそうに泳ぐ、

鯉のぼりの大群‼️キラキラキラキラ






ここまでたくさんの鯉のぼりは、圧巻です照れむらさき音符




さて、、、。。


単に、鯉のぼりを見るのだけが目的で、

道の駅に立ち寄ったわけではありません凝視キラキラ





お目当ては、ソフトクリームです音譜音譜



本当は清泉寮にソフトクリームを食べに行こうと思っていたんですが、少し時間がなくてアセアセ


「道の駅にも美味しいソフトクリーム🍦あるやんよだれ」と、急遽立ち寄ったのでした。


清里のソフトクリームは美味しいんですよねニコニコ


つい食べてしまいます。




あれびっくり気づき



ケーブルカー動いてました💡

あんまり動いてるとこ、見たことなかったかも。


これで、山頂まで行けるようです。


この道の駅は時々立ち寄るので、いつか乗ってみたいなニコニコ






桜🌸も鯉のぼりもソフトクリームも、

欲張りに堪能できました❣️



ではではクローバークローバー