さくら満開まであと少し!国立駅 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

JR中央線、国立駅です。
三角屋根の旧駅舎の建物が可愛いですよね。

国立駅前の通りは、桜の名所としてとても有名です🌸
2024年4月4日の様子をご案内しますウインク



ロータリーをぬけて、、、




大学通りを走ってみましょうキラキラ




寒かったり暑かったり、ややこしいお天気が続きましたね。


満開までは、あと少し、といったところでしょうか照れ





一橋大学がみえていますねキラキラ





桃色の桜も🌸


有名なケーキ屋さん。

レ・アントルメ国立🍰



歩道橋が見えてきましたニコニコ

この歩道橋は、有名な展望台スポット。




せっかくなので、歩道橋に上がってみます。





正面は、国立駅ですラブ


国立の街は、国立駅を中心に、放射線状に道路が作られています。


なんか、パリみたいじゃないですか?!てへぺろ








同じアングルで、別の年に撮ったもの。
満開に近いと、このような雰囲気になります


 









もう一度、国立駅に向かって戻ってみましょう音譜







先日、閉店が発表されたジョージズ国立店さんも見えますね。




目を引く、おしゃれなお店だったから、なくなると寂しいですね。





もうすぐ満開ですよ🌸


ぜひ国立にあそびにいらしてください飛び出すハート