ロージナ茶房 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

国立市のカフェ、ロージナ茶房


「ブランコ通り」と呼ばれている、細い路地の中にお店があります


ロージナ茶房は、なんと1954年創業との事。

古い歴史があるんですね照れ







本日のオススメが店外の黒板に書かれています。

美味しそうよだれ



店内は広々していて、いい雰囲気です。

この時は、たまたま人が少ない時間帯ですが、いつも混雑している人気店です。


今回は一回でしたが、2階もありますよニコニコ





ランチメニューは、こんな感じです。





昔風ナポリタンスパゲッティ(1,100円)ドリンク付


自家製のトマトケチャップを使用しているとの事。

とっても美味しいです❣️



ポモドーロスパゲッティ(1,100円)ドリンク付


シンプルなトマトソースのスパゲッティラブ

こういうスパゲッティは、服に飛ばさないように気をつけないといけないやつですねチュー



ランチはドリンク付いてるの、嬉しいです音譜






ごちそうさまでしたクローバークローバー