旅行リュック買いました。 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

最近、荷物は減りトランクなしでの旅が増えて来ました。年末年始にチェンマイ、パーイに行ったのですが、リュックがもう少し大きいのが欲しくなってました。



じゃじゃーん!新しい旅の仲間です。

パタゴニア、Black Hole Mini MLC 30ℓ


見に行くだけのつもりで行ったのですが

欲しくなってしまい、即決。


開くところが大きくわけると、前と後ろ

この写真の上が前、下が後ろ

背中は下側にきます。


前側を開くとメインの入れるところになります。


こんなに開くので整理しやすいし、

しっかりしたカバーが付いてて便利。


この蓋側が



チャック付きのポケットがふたつ。

反対側を見てください。


ポケットがいっぱい!背中側なので背負ってる時は盗まれる心配がない側なので貴重品を入れるのもありかも。


蓋側

パソコンとか入れられますね。



背中の真ん中は


トランクに取り付ける為のもの。

でもトランクなしで、これだけでも行けそう。


高かったですが、満足しています。

25,000円で、消費税入れて27,500円。


2月に実際に使ったらまたレポートしますね。