山中湖のヨーロピアンカフェ・グータン | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

山中湖のヨーロピアンカフェ・グータンに行ってきました飛び出すハート




もう外観からテンション上がってしまいます。
素敵おねがいアップアップアップ





建物は、
「オーナーさんのご家族で作り上げた、
こだわりのセルフビルド」
とホームページに書いてありましたびっくりビックリマークビックリマーク

中には、手作りアクセサリーなんかも売っていて、それがまた可愛いのです照れ音譜






モンブランのタルトケーキと、コーヒーのセット。
美味しいですラブ



こちらはカフェラテ。
食器も可愛いですよね音譜



店内の設えがまた素敵なのです❤️




店内の机と椅子もアンティークっぽくて、それぞれで違いました。
BGMは、ビートルズ🇬🇧

可愛くて楽しくて美味しいお店です。

ご馳走様でした飛び出すハート


ではではクローバー