山梨県忍野村で洋食ランチ!〜グラッドリー | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー

今回は、山梨県忍野村のお店をご紹介しますニコニコ


●グラッドリー(忍野村)



今回の山中湖散策は、杓子山の登山が目的。
下山後は、いつもながら、お腹ぺこぺこに。。。

美味しい洋食が食べられるとの口コミだったので
期待しながら入店爆笑






カウンターに通して頂きました。

車のナンバーや、店内の雰囲気からすると、地元の人が多い感じでした音譜

◎ドライカレー



ガーリックが効いていて、スパイシーで美味しいです❣️


◎オムライス



ソースは、チリソースとケチャップと選ぶことができます。
今回はケチャップにしましたグッド!
中のトマトライスは、チキンではなくてシーフードだったのが珍しくて嬉しかったです照れ

ご馳走様でした飛び出すハート


この日は、梅雨の合間で、久しぶりの晴天。

富士山もとってもキレイに見えました✨✨


もうすっかり夏山ですね‼️


ではではクローバー