ムンバイの美味しいお店 | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

いよいよ帰国の日が来ました。

来るときもそうだったけど、帰りはなぜかインドのムンバイ経由

まずは機内から山が見える席を確保。しつこいボク

 

しっかりとヒマラヤが見えた!

 

 

そしてムンバイの空港でインドに入国

 

 

 

今回はプリペイドタクシーに乗ります。

空港から時間で30分ぐらいなのに800ルピー、1500円ぐらい?

コロナ前の感覚は通用しない物価です。

 

ムンバイのダウンタウンに行くと遠いし、時間的に空港近くの美味しいお店を

インドのお坊さん(日本人)に聞いてきました。

 

 

 

 

 

閉店間際で空いててラッキーでした。

 

 

エビ料理、これが最高に美味しかったです。

 

ターリーも頼んでます。

 

のどかな街にあるお店でした。

帰りのタクシーも同じぐらいの値段でした。(メーター制)

 

帰りは全日空で羽田空港へ直行です。

 

 
ネパールの旅  完