絶景ホテル&カフェ 本部 沖縄プチ移住 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

私たちのホテル予約は、基本ホテルズドットコム。


ホテルズドットコムは、10泊宿泊すると、1泊無料という特典があります!!


その特典を使って、急遽、計画して、北部の本部に一泊旅行してきました車

 

まずはホテルをご紹介ウインク

インフィニティプールビックリマーク

 

 

お部屋はキッチンもついて、全室オーシャンビュー

 

 

バルコニーも広々アップアップ

 

目の前が美ら海水族館の公園

 

まだ新しく、お部屋広々で過ごしやすかったです照れ

 

展望大浴場もあったのですが、お湯が流れてなく、溜まっているお風呂だったのが、残念でしたショボーン

 

 

 しかし、1週間前にお部屋を予約して、お得に泊まれましたウシシ

 

 

この時期はお花が真っ盛り🌼

 

遠くに伊江島が見えます目



今回の相棒はダイハツ タフト車


サンルーフ、最高チュー

こんな山の中を走って、


着いた所は・・・




カフェこくう飛び出すハート

この解放感がすごいキラキラ

 

景色がすごいビックリマーク✖️すごいビックリマークきれいなのに、写真では、その凄さがわからないショボーン


残念えーんえーん

 

縁側の席も

 

 

お野菜たっぷりで体に優しい定食が食べれます。

写真にはないですが、野菜の天ぷらがおすすめです。