沖縄本部旅行の続き 沖縄プチ移住 | 毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

毎日が旅行 世界を旅するふーてんのサキ!!

年間の半分ちかくを節約旅しています。世界&日本の旅行記&プチ移住体験記 
長く旅するから成功もそれなりにbut失敗は山ほど!!
そんな旅の生の声を発信します!!

本部旅行の続きです🤗

少し曇っていてもこの青さアップ

今回は古宇利島は時間がなくて、展望台から眺めるだけ〜口笛


名護中央公園天上展望台からの景色



こんな可愛い形のカフェ


FIFI PARLOR

https://goo.gl/maps/83TWPCcxRFawsTLM8



ブランコもありますビックリマーク


本当なら青い海を見ながらブレイクタイム☕️でしたが、雲が立ち込めて残念ショック


本部のパワースポット的な神聖な場所 北ぬ方御嶽


私たちが行った時も地元の方が、草を刈っていたり、とてもきれいに管理されていて、大切な場所なんだなぁと実感照れ


Ma-Blue Garden House

0980-48-2222

https://goo.gl/maps/vC4ZNsxtfcYGAV9W8


美味しそうなメニューが何ページもあり、選ぶのにすごく迷いましたあせる


この青い空と海を見ながら頂けるのが、嬉しいウシシ


カフェから歩いてすぐのビーチ🏖


軽石とペットボトルが・・・ショボーン

一人一人が意識を持たないと‼️


最後にお花を食べる山羊さん

可愛いラブ(那覇の公園にて)